日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

全然わからない

遅起きしてお昼食べてバイト

 

スパゲッティ茹でてる時間の行動力を
他のことに使えればな

 

3限のトポロジーはやっぱり楽しい

 

聴講なのがもったいないくらいの
真剣さで受けてる

 

何よりわかりやすい

 

興味があるからかもしれないけど
客観的にもわかりやすいと思う

 

テストは受けないから来週でおわりか

 

時間なくて教えられない内容がある
って言ってたしもう少し受けたいな

 

図書館でコナン読んだりしてからバイト

 

生徒の一人が月末に英検を受ける

 

その過去問を解いてみて感想を聞いたら
「全然わからない」って言ってた

 

採点したら9割取れてた

 

できる人ってこういうもんなのかな

 

帰った後は古畑とコナン

 

充実してるね

 

コナンの作者って特徴的な顔しか書かないけど
それ以外はすごく絵が上手だなと思った

 

いっぱい書いてあるし文字も多いのに
読みやすい

 

変なところが見当たらなくて
進撃とかおお振りとか読んでると
安定感が半端ない

 

永遠に読んでられる気持ちになる

 

早く続きが読みたい

 

おわり