日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

軽井沢2日目

朝8時に起床

 
布団入ったらすぐ寝て一回も起きずにぐっすり寝てた

 
ロッジを掃除して出発

 

んで軽井沢アウトレットに到着

 
でかすぎるだろ…


東京ドーム何個分だよ


芝生をぐるっと囲むようにお店があるんだけど
その芝生エリアが野球場より大きくて
しかもそれが2つあるの

 
芝生エリアきれいなんだけど
そこにもお店入れとけば
もっとコンパクトで買い物しやすかったのに


4時間くらいお店を一通り回って服とかを買った


普段だったらなんとなく恥ずかしくて
服を買ったりできないけど
知り合いと一緒だと大丈夫だ

 

不思議だったのが犬を連れたお客さんが多かったこと

 
散歩って感じじゃなくて服を着せて
一緒にお出かけしてる雰囲気だった


犬は入れないお店もいっぱいあったし
わざわざなんでだろ

  

買い物が終わった後は草津温泉へ行く

 
大滝の湯ってところに行ったけど
すごく気持ちよかった

 
合わせ湯っていう初めて聞くお風呂があった

 

39℃から少しずつ温度が違うお風呂に
順番に入って体を慣らしていって
最後には46℃のお風呂に入るっていう風呂


最初はそのルールに気づかなくて
空いてた46℃に入って上島みたいな
リアクションしてしまった

 
46℃に浸かった彬大さんは
「足の感覚ないしやけどしたかもしれない」
って言ってた

 
俺は43℃でギブアップしてしまったけど
本当に慣れるものなのかな


サウナも久しぶりに入った


すぐ心折れそうになったけど頑張った

 

お風呂出た後に名物のアイスがあるということで
絶対食べようと思ってた


しかし店員さんがいつまで待っても来ず
みんなに急かされて食べれなかった


くそ…


温泉でゆっくりしたあとは
あとは千葉に向かって帰る

 

車の中で流す曲を順番に決めてたんだけど
何かけたらいいのかわからない

 

王道すぎてもダメで全然わからず
「金井の選曲はダメだね!」
とまで言われる始末

 

DJって難しいね

 

そんなこんなで12時30分くらいに千葉に到着

 

1泊3日になってしまったは


千葉に戻ってきたら蒸し暑くて
また軽井沢に戻りたくなった


旅行楽しかったな


今度は冬か春かわからないけど
またみんなと行けるといいな

 

おわり