日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

旅行前夜

今日は正午に目を覚ます

 
5時間生活リズムを戻した

 
んで研究室へ

 
今日は酷かった

 
本の10行分くらいしか進まなかった


いいけど


んで帰って少し勉強してバイト


帰ってきたあとは明日の準備をしてすぐ寝る


明日からは準硬の人と1泊2日の軽井沢旅行


台風が来るまでは暑くなかったので
「わざわざ避暑地に行く意味あるか?」
って感じだったけど

 
今はすごく避暑地に行きたい


急に寝苦しくなってきた


正直、東北である山形で過ごしてて
暑いときは暑いって知ってるので
避暑地って言っても大したことないと思ってる


しかし日本有数の避暑地ならば
予想を超えてくるのではないかと期待してるよ


頼むぞ、軽井沢


みんなでワイワイ行く旅行って大学に入って初めてだ


友達の家めぐりはしたけどあれは一人旅だったし

 
大学生のうちにできて良かった


明日から楽しみだ


おわり