日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

願書書き

七夕だっていうのにだいぶ天気悪い

 
七夕だからディズニーのホテルに泊まって
1泊2日で遊んでる準硬キャプテン・マネジャーの
カップルが困ってると思うと気分いいな

 
はっはっは

 

私は誰とも会うことなく自室で1日中過ごす

 

あっ、夜に値引きされたお肉買うためにイオン行ったか


でもそんなもんですよ


これが本当に月曜日なのか

 
夜は大学院試験の願書を書いた


高校の願書のときは慎重にやったけど
今はある程度テキトーでもいいか
みたいな気持ちになる

 
ただ願書出すのに3万円もかかるとは

 

てか願書の提出が今日から始まってることに本気で焦った


まだ始まってないだろうし
ちょっと早く準備してる俺偉い
くらいの気持ちだったのに


急がないと怖いな


最近もももクロが活発ですごいね


土曜日はDVDを一緒に観賞する感じの放送があって
夜は主題歌歌ってるセーラームーンが始まった


昨日はレディーガガの公演のOPアクトに
選ばれたらしいし


でもホルモンとコラボすることが
一番の望みなので何も思わないな

 

台風8号が日本に来てるらしいですね


特別警報っていうのが発令されてる
最高クラスの台風だとか


瞬間最大風速75mとかホント異常

 
ニュースで見たけど風速50mあれば
新聞紙でガラス割れるからね


些細なゴミすら凶器になる沖縄は
修羅の国と化してるよ

 
深夜に録画してた「たりないふたり」を見直してた

 

南海山ちゃんとオードリー若林の
ボケが単純に面白い


あとネタ帳を見せ合う回があって
それぞれの歴史とか考え方が詰まってて
面白かった

 

俺もワードセンスで笑いを取れる人を目指そう


…やめとこう


おわり