日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

平凡な毎日が

今日は一応勉強しました

 
わからなすぎるしネットで調べないと
解けないとかマジで院試大丈夫かよ

 
というわけでほとんど家を出ないで
一日を過ごしたので書くことないっす

 
強いて言えばスパイダーソリティア熱が再燃してることと


Twitterを全部見るのやめようと決意したこと

 

勉強しないとな…

 

ピーナッツバターって歌にハマっててずっと聴いてる


最近やってた深夜ドラマの歌で
サビが好きで調べて行きついた


でも今一番頭に残ってるのは
「焦んな平凡な毎日が凡人を天才にするから」
っていう歌詞


最初はほとんど聴き取れなかったけど
何度も聞いてるうちに
そこが一番頭から離れなくなった

 
トイレで小便してるときとかに
ふとその歌詞が頭をよぎる

 
口に出して歌うのとそこ以外が楽しいんだけど
なんでかな

 
やっぱり個人的に天才への憧れがあって
そうだったらいいなって思うからかな

 
平凡な毎日が天才にしてくれるなら
今の自分はすごい勢いで天才になってるぜ


いぇーい


勉強しよ


おわり