日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダメよ~ダメダメ

昨日は夜に寝つけず
かといってW杯も休みで
仕方なくノート写しをする

 
んで寝たのが3時半

 

朝、8時に友達からモーニングコール

 

おーはようございます(山ちゃん)

 

9時から友達が家に来て一緒に院試の勉強


でも友達がまだ解いてない問題で
ほとんどノート写してたら終わった


おおむね写し終わってよかった


そのあと飯食って学校行って授業


カレー作って残ったノート写ししてバイトに行く


今日は他の先生の代わりに授業したんだけど
知らない生徒と話すのも前より慣れた気がする

  

教育実習効果で対中学生○を身につけたかもしれない

 

いや自信過剰な気がするから今のなしで


最近日本エレキテル連合のマネをよく聞く

 

結構前から知ってたのに全く注目しなかったの悔しい


ダメよ~ダメダメ

 
ダメよ~ダメダメ

 
ダメよ~ダメダメ

 
ダメよ~ダメダメ

 
ダメよ~ダメダメ

 
ヤバい、耳から離れない


ダメよ~ダメダメ


おわり