日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

どんでん返し

今日は午前中に院試の問題を友達と解く

 

そのあとレポート提出とか授業受けて家に帰る

 
ホントは勉強するはずだったんだけどできなかったね

 
意志が弱すぎ

 
野々村議員くらい思い切ったことできる
人にならないとダメだよな

 

今日はいかにも夏って感じの1日

 
ずっと晴れてて暑いんだけど
家に居れば爽やかに感じるレベル

 
なんとなく車の音も子供の騒ぎ声も夏っぽい感じがする


お昼にそうめん食べたけどすごくおいしかった


7月に入った途端これなんだから
昔の暦考えた人はホント絶妙だよなぁ

  

もうすぐTSUTAYAの更新しなきゃいけなくて
そのあと映画無料で借りられるので映画のことを調べた

 
あんまり詳しくないので
最後にどんでん返しがある映画がいいな
と思って調べる

 
…ダメダメダメ!

 
これやっちゃいけないやつ!

 
どんでん返しある映画ってわかってちゃダメじゃん

 
でもどうやって調べれば…

 
この問題は難しいな

 
おわり