日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

PK戦

今日は9時起床

 
昨日はW杯見た後に大リーグ見て
5時に寝たのに!

 
ただ深夜に食べたカップ麺で若干胸焼け

 

午前中にレポートを作ってて
午後1時から準硬の人と旅行のお金を出しに学校へ


そのままグダグダと話してるうちに
LINEで遊び始める

 

W杯中なんでサッカーネタが多いが
タケスヒロキゲスが一番笑った

 
お金が集まって申し込みとかを
キャプテンにやってもらったあとサッカーやりに行く


今年から千葉大に人工芝のグラウンドができた


そこに入ってPKしたりして遊ぶ


PKって難しいんだな

 
ほとんど入らなかった

 
サッカーしてぇ

 
夜は進撃の巨人を進めたり調べものしたりして


結局勉強してねぇ!!!!!

  

やべやべやべやべ

 
そろそろやばいよ

 
昨日教授からメールが来た


「今年は院進学の希望者が多く
全員は合格できないので他大も受けるように」


∑('Д’*)

  

やべーよやべーよ

 
明日からは本当にがんばろ


誰も邪魔してきませんように


おわり