日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

最近のプロ野球

まず昨日の夜、ブラジルvsチリを見始めてしまった

 
延長入るし、PK戦まで行くし
終わったころにはうっすらと日が明けてた

 
またか~

 
2日連続で5時寝か~

 
ってことで思う存分寝た結果
これまた2日連続の午後1時起き

 
今日も真面目系クズでした

 

とりあえず妖怪ウォッチを全クリしたので一段落

 
あとのやりこみ要素は性格的にやらないでしょう

 
明日から勉強するで~

 
勉強しなかった理由が1つだけあって
昨日も今日もプロ野球があった

 
最近のプロ野球事情に
疎くなってるなって実感した


阪神は福留、西岡がいつの間にか
1軍に戻ってるし


中日のショートが外人だしセカンドの谷って誰よ

 
横浜のキャッチャーの嶺井とか完全に初見だし
ファーストにバルディリスって何

 
広島も堂林戻ってきたと思ったらライト守ってるし


知らないことが多すぎるんだよな


ちゃんと野球好きって言えるように注目しておこう


今日は横浜vs広島の試合で
横浜スタジアムで試合してたけど

 
広島ファンがすごい多い


しかも女の人だけで固まって観戦してる人がホントに多い


カープ女子ってマジで流行ってるんだね


ファッションカープ女子が出始めて
困ってるなんて話が出るくらい
カープ女子がステータスらしい


この調子で野球好きの女子増えて
願わくは友達になってほしい


そんで一緒に野球応援とか行って
「なんでサブローが4番なんだよ!清田はどうした!」

みたいなこと言いたい


妄想は以上です


おわり