日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育実習お疲れ飲み

今日は午前中に妖怪ウォッチを進める


午後は学校に行って準硬の人と
旅行の打ち合わせ

 
実習中から旅行の話が出てたんだけど
いつの間にか話が進んでて初めてちゃんと話聞いた

 

いつもバイトで行けなかったから楽しみだな


旅行の話した後はそのまま部活に顔を出す


なんか左投げ用のファーストミットが
用具入れにあったから使わせてもらった


右より投げやすくてワロタ

 

初めて1年生見たけどみんな体大きいし
打球も飛ばしてて上手かった


後輩が少ないし不仲だし部活の存続が
危ぶまれたけど安泰だわ


夜は明後日提出のレポートをやるつもりだったんだけど
数学科の友達に飲みに誘われたので飲む


明日一日で間に合うか不安だ


飲み会はみんな教育実習終わりなので
そのときの話をした


やっぱり中学校で実習する方が楽しいっぽいね

 

進学校の高校生は真面目で
やりやすいけどつまらない感じらしい


中学校行って良かった


担任はうちの先生がぶっちぎりで面白い人だったな


飲み会の回数もうちがぶっちぎり


周りと比べても楽しい実習させてもらったわ


赤湯中学校に感謝☆


そのあと友達の家に行ったんだけど
何をするでもなくすぐ帰る


この4日で3回も飲み会するとか
卒業シーズンよりもハイペース

 
楽しいけどお金ふっとんでくな


しっぺ返し怖い

 

おわり