日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

前々日

今日はホントに何もない教育実習の日

 
授業もやらなければ行事もないしのんびり過ごした

 
授業の見学をしようと思ったら
学活に変えるのでなしでって断られたりしたし

 
控室でダラダラしてる時間が多くなってしまった


最終日が近付いてきてだんだん
2,3年生との絡みが増えてきた


なんで金井ちゃんって呼び方と
コメリ先生ってあだ名まで広まってんだよ

 

ちょっとエロい知識が増えただけの
小学生でしかないな、2,3年生


まあ楽しいんだけど

 

6時間目は学活だったので参加しようと思ったら
「生徒指導するので控室してください」
って言われた


あれなんでしょ、黒板とか装飾して
お別れ会やってくれるんでしょ


とか思ったらガチ生徒指導だったらしい


辛ぇ…


ちなみに隣のクラスはお別れ会をやってて
カメラマンとして呼ばれた


ブレまくりで何回も撮り直してしまい
申し訳ないです


んで部活行って終わり

 

明日で終わりか

 

長かったな

 

でもすごい楽しかったし来てよかった


最終日も楽しめるように頑張るぞ


おわり