日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

政府の加減

教育実習3日目


今日も雨が降ってた


てか山形寒すぎだろ


最低気温3度ってマジかよ

 

もっと暖かいと思って半袖ばっかり
持ってきたのに着る機会がないぞ


逆に長袖は一着しかないから毎日同じの着てるし…


そこ生徒にツッコまれないといいな


今日は授業をいっぱい見た


正・負の加減法は教えるのが
すごく難しいんだと思った


直感的にわかる気がするんだけどな


数学が得意な身としてはわからない人の考え方は

想像するのが難しいんだけどどうやったらわかるのかな


放課後に日誌を書いて担当の先生に提出

 
少しずつ書くのに慣れてきた


そして他の実習生より書く欄が少ないので

早く書き終わって優越感がある


文章書くのが苦手な俺が!
2000字レポートに2週間かかる俺が!
日誌書きで優越感!


何が起きるかわからんもんですね

 
明日は応援クラスマッチ本番


初めてクラスの応援を見たときは
「こんなもんか」って印象だったけど
今日は「おおすげー」って思った


成長が速くていいっすな


明日はいい応援を見れるといいな


おわり