日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

暴風雨ガーデニング

今日は何もない日

 

午前中は眼下に行ってコンタクトをもらってきた


6か月分もらってたはずなのに1年ぶりの眼科


これいかに?


午後は家の前のガーデニングの手伝いをした


柵をつける作業で穴開けたり
ネジで固定したりしたんだけど

 

今日雨風がすごいのにずっと外で作業してた

 

電車も強風で止まったとか


なぜ今日なんだ…


天気良い日にやるだろ、普通


午後は実習に必要なものを買いに行く予定だったけど

お客さん来たので急遽中止に

 
大人しく院試の過去問解きました

 

1問1問にすげー時間かかってて
こんなん本番で解き切れる気がしないな


勉強不足ってことか

 
千葉からパソコン持ってきたので部屋でネットし放題


我が家、こんな快適だったのか


妹と話しててもわからないこと
すぐ検索できるし動画も見れるし

 
便利の一言ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

教育実習いろいろ考えてたんだけど


いろいろ考えてるのがダメな気がして


このときはこうして、あのときはああしてみたいな

シュミレーションばっかり考えちゃうんだけど


基本的な考え方とか思考回路を
固定する方が大事なのかな

 
あとイレギュラーなことが起きるんだ
という前提で行動する心構えみたいなもの

 

実習まであと少しあるし落ち着いて考えよ


おわり