日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

教育実習打ち合わせ

朝、妹Aが学校に行く準備をしてる音で起床


そうか、普通の大学生は学校か


公欠使ってでだらだらさせてもらうわ

 

日中はまったり勉強をしながら過ごす

 
時間になったところで教育実習の
打ち合わせをするために赤中へ


雨が降ってたので歩いていったけど
スーツだし緊張するし落ち着かなかった


担当の先生と1時間くらい打ち合わせ

 
どうやらどこかで連絡ミスがあったみたいで
本当は明日打ち合わせだったらしい


それでも何事もないように
打ち合わせしてもらえてよかった


ただ他の実習生と会えなかったのはちょっと不安だな


一緒に実習やると思ってた友達がタイに行くから

1年後にやるらしく男は1人だけ

 

心細すぎるだろ

 

打ち合わせしてたら知ってる先生が
何人も会いに来てくれて楽しかった

 

ただ担当の先生の顔が怒るのを
我慢してる感じだった


恐怖の介護実習でめっちゃ怒られた人と
同じ雰囲気を感じる


なんでだろ、マジでわからない


ビクビクしてるのが伝わったのかな


なんか言葉が足りなかった?
失礼な言葉づかいだった?

 

怖ぇよー


実習不安しかないぞ


早く千葉に戻って悠々自適な暮らしに戻りたいな 


はぁ…誰か励ましてくれ…

 

おわり