日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スーツケース帰省

今日は帰省する日


午前中は冷蔵庫の食材を食べ切るため
大食いして死にかける


お昼から学校行って教育実習の
参考資料をもらったあと授業


終わった友達に雑誌を返して帰省の準備


スーツケース買ったし余裕やろ
と思ったら全然入らなくてビビった


何でも入れられるわけじゃないんだな


入らなくて焦ってたら今日もらってきた
教育実習の資料入れ忘れた


あちゃー


ともあれ準備したあとは出発


初のスーツケース引きながらの帰省だったけど

手慣れた感じ出して帰ってやったぜ


新幹線で帰ったけど新しい色のつばさじゃなかった

 
残念


しかも赤湯駅に止まらないやつで米沢で乗り換えた

 

まあそこでたまたま青木に会えたからよかったけど

 

そんな感じで無事赤湯についた


帰省中だけどだらだらしないでちゃんと勉強するぞ

 

おわり