日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

QJ読了

今日は友達の家で起床

 
帰ったあとは昨日貸してもらった
ももクロの雑誌をずっと読んでた

 

ももクロのメンバーっていろいろ考えてるんだなと思った

 

学校の勉強はできなそうだけれど
周りの人のこととか自分の弱いとことか
いっぱい考えてて


考えてる内容とか至った結論とかを読んで
頭いいなと思った

 

全員頭いいんだからいいグループになるよな

 

読み終わったあとはバイト

 

長く感じたけど楽しかった

 

明日帰省するので支度とかするために
早起きしたかったんだけど 

 

ソリティアの魔力にやられてしまい

 

寝たのは4時というクズっぷり

 

あちゃーσ(^_^;)

 

明日取り返せばええんや!

 

おわり