日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

噛み合わない

GWがあけましたね

 

五月病にかかってしまったので大学とか
ホントだるいです

 

ウソです


今日は昨日寝る前に立てた10分単位の予定を
忠実に再現してた

  

初めて作る料理の調理時間までぴったりで
我ながら感動した

 

午後は授業

 

再履修なのに4年生がいっぱい来てて
むしろ3年より多いんじゃね?って感じだった

 

4年生はだいたいみんな毎週GWだからな

 

五月病とかかかるわけないんだけど3年生は大変だし

 

なるべくしてなった感じだな

 

授業のあとは一回帰ってパソコン持って
また学校に戻る

 

準硬の人と一緒に勉強してたんだけど
全くはかどらないな

 

酷いわ、これ

 

ネットさえ繋がれば引きこもるのに…

 

勉強はできなかったけどお菓子食べて
悪ふざけして楽しかった

 

今まで就活してた人たちが一気に
暇になったようで一緒にゲームやろうって
毎日のように誘われる

 

こっちは勉強しなきゃいけないんだよ!

 

俺が暇なときは就活組が忙しそうで今はその逆

 

噛み合わないな

 

もっとみんなで遊びたいのに

 

まあ9月になったら遊べるか

 

本腰入れないとな

 

おわり