日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

真面目初心者くん

今日は朝起きて日記書いたり
録ってたテレビを見たりした


昨日帰りの電車の中で明日はあれしよう
これしようって決めてたことを実践できた

 

とても3日ライブ行ったあととは思えないほど
思った通りの生活だった

 

ちゃんと予定考えるのって大事だね

 

前もそのことに気づいたはずなんだけど
最近できてなかったな

 

これから頑張ってやってみよ

 

夕方からは部活に行った

 

主にノックの手伝いをしてた

 

新入生もいたんだけどあんまり上手くなくて
逆に完全に初心者で入部してきた3年生は
すごく上手く見えた

 

成長を目の当たりにして少し感動した

 

練習熱心だったけど周りに比べると下手くそで
それでも2年間誰より練習してきた分が
新入生と比べてはっきりわかった

 

試合でもヒットを打ってるらしいし
あと1年間頑張ってほしい

 

今日の部活はカナダに行っちゃう友達が
最後に部活行きたいってことで一緒に行った

 

いないのは1年間だけど大学2年3年と違って
来年から先が読めないからな

 

カナダから帰ったときにどうなってるかな

 

部活のあとは2時間くらい話してた

 

友達の進路のこととか恋愛のこととか色々話してた

 

高3のときと似たような心境になってきたな

 

あと1年もあるのに早いな

 
今日はやったことは大したことないけど
気持ち的にはすごく充実してた1日だった

 

こういう日もあるんだな

 

おわり