日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

輪読

今日は研究室の勉強して髪切ってバイトした

 

研究室では輪読をしてて多分2ページずつくらいしか

進まないんだけどそれでも習ってないことが

たくさんあって大変

  

でも結構やりたかった勉強に近いことを
できてるから楽しいな

 

明日の発表、うまくいくかしら

 

とりあえず発表前に教授に質問にいってみよ

 
最近ソリティアに生活を振り回されすぎてる

 
目を閉じるとソリティアの画面が浮かぶほど

 

寝る前とかに頭の中でソリティアやってるし

 

この重症を抑えるにはどうすればいいのかな

 
マインスイーパーのときも似たような症状だったけど

どうやってなおしたんだっけ?

 

忙しくなれば勝手におさまるかな

 
忙しくなれ!俺! 


おわり