日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

カレーとポテトサラダ

今日は火曜、イオンの火曜市

 

先週ダラダラとお昼頃に行ったせいで
安い玉ねぎを買いそびれたので今日は
ちゃんと起きて買ってきた

 

無事買えて何より

 

もう1往復して米も買って火曜市終わり


午後はカレーとポテトサラダを大量に作って
冷蔵庫にストック

 

これでしばらくの夕飯は米炊くだけで簡単だぜ

 

これここ1ヶ月くらいやってるな

 

カレーは1週間のうち3,4日食べて
ポテトサラダは多いから頑張って食べても
1週間かかる

 

おかげで最近は野菜摂取が少ないとは
思わなくなったけど

 

太るよな…お腹やべぇもんな…

 

そんな感じです

 

夜はバイト

 

小6,中1と話が弾む弾む

 

てかどんだけ話すことあるんだよ
女子かよって思うくらい話す

 

1週間でよくそんなに話題作れるなってくらい話す

 

まあ楽しいんだけど

 

いい学生生活送れるようで何よりだ

 

帰ってカレーとポテトサラダ食べたら
日付が変わる前に就寝

 

昨日は3時間くらいしか寝てないから
ちょっと寝不足気味なので

 
あと3日でももクロライブか

 

楽しみだなぁ

 

おわり