日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

なぞなぞ

今日は午後2時に起床

 

本当にソリティアとちょっと勉強しただけで1日終わった

 

これが月曜日だとは到底信じられないな

 

夜にプロフェッショナルでクレーン操者の人が出てた

 

ガラス張りの中で両手でレバー動かしながら
50m以上ある機械を操るのカッコ良かった

 

でも仲間が死んだとか重すぎる

 

そういうのも長い時間かけて受け入れて
また頑張ってるおっさんもカッコ良かった

 

夜は1時には布団に入ったけど寝れないので
ずっとももクロの昔のラジオを聴いてた

 

なぞなぞをいっぱいする回で面白かった

 

では第一問!

 
荷台にきゅうり、じゃがいも、トマトを載せた

トラックが走っています。

そのトラックが急ブレーキをかけたとき何を落としたでしょう?

 
答えはおまけに書いときます

 
第二問

 

こたつにお父さんとお母さんとお兄さんと

私が入っています。この中で1番足が短いのは?

 

これをすぐ答えちゃうももクロ黄色
マジクレイバーだわ

 

おわり

 

 

 

おまけ

 

1.スピード
2.こたつ