日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

研究室スタート

友達の家でトランプオールをして
朝8時くらいに帰宅して就寝

 

今日は研究室の最初の授業があるので
絶対遅刻できないからかなり緊張しながら寝た

 
無事起きれたんで良かったけど超眠い

 

研究室は結び目と絡み方についての
英語の本を読んでわかったことを発表する
っていう感じの授業

 

結び目と絡まりは面白そうだとは思うけど
始まったばっかでまだよくわかんないな

 

発表は五十音順で今日は小佐野くんが発表してた

 

どこまでやるとか全く言われてないのに
いきなり始まってビックリした

 

小佐野くんは準備してたみたいだったけど
書いてないこともグイグイ質問されて
大変そうだった

 

教授は優しそうな人で怒ったりは
全然しないけど嫌だなと思った

 

来週は俺が発表する番なのでしっかりと
予習しなくちゃ

 

研究室のあとは端末室に行って履修登録
健康診断の予約をした

 

健康診断が今年から予約制になって
予約全部埋まってるって聞いたけど
普通に空いてて安心した


教育実習に健康診断の結果を持って行くのに
間に合わないかと思ってヒヤヒヤしてたけど
これで一安心

 

てか久しぶりにパソコンでネットした

 

うちも早くネット繋がなきゃな…

 

夜はバイト


新しい先生が2人来て模擬授業してた

 

1人が女の人でもう1人ここの卒業生の人

 

先生の待合室では2人の話題ばっかり話してた

 

いい人だといいな

 

夜は大沼とLINEしててなんか夜遅くまで起きてた

 

生活リズムを取り戻さないとアカン湖

 

オヤジギャグでした

 

おわり