日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

スマブラDX

今日から4年前期開始

 
全休でした

 

昨日の友達の家でニコ動の作ってみた動画とか
見てて朝6時くらいに帰った


まだ部屋回りやってる寮生がいっぱいいて
やべーなと思った

 
そのあと昼過ぎまで寝て洗濯とかして
夕方は先輩からキャッチボールしよって
誘われたので部活に行った

 
行ったらすごく部員少なかったけど
それは授業が忙しいからであって
雰囲気はいい感じだった

 

ミーティングうまくいったのかな

 

先輩とキャッチボールしたあとは
練習に茶々入れて遊んだ

 

んで暗くなる前に先輩とラーメン食って帰る

 

夜は最後の部屋回り

 

友達の部屋でスマブラしながら部屋回りを待ってた

 

今までピカチュウしか使ってなかったけど
他のキャラも楽しいな

 

最後の部屋回りだったけど、どうやら
まだ会ってない人がいるらしい

 

4年生にしてはまあまあやってたのにな

 

そういうのは知らんから反省文でも読んどけ

 

スマブラ飽きたあとは友達と一緒にテレビ見てた

 

マキタスポーツがJPOPについて話してて
それについて友達と話をしてた

 

その番組が終わったあとに音楽番組が始まって
AAAとかソナポケとかが出てきた

 

まさにマキタスポーツが指してる
JPOPって感じでタイミングいいと思った

 

直球すぎるラブソングとかは不器用な感じが
好感持てるわけであって狙ってやるものでは
ないと思うわけ

 

だから直球すぎるラブソングが何曲も来ると
不器用さが消えてただのバカの歌になってる

 

何回聴いても耐えうる深さを持たない
脆い曲だと思うんだけど

 

何回も歌ってる本人はどう思ってるのかな?

 

ファンが盛り上がるから一応歌うけど
ホントはこの曲糞だなとか思ってるのかな


聞いてみたいな

 

おわり