日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

のど自慢in上山

今日は何もない日


風もすごく強いし雨も降ってたので
家でのんびりすごす

 

おばあちゃん家で寝れない間に反省した成果を
全く生かすことなくダラダラしてた

  

のど自慢の会場が上山市だったんだけど
知り合いは誰もいなかったな

 

当たり前か

 

部屋回り中にやろうと思ってたパズルを日中もやってた

 

半分以上できてきた

 

主要人物はできてきたからあとは森とか空とか
背景を埋めるだけ

 
それがなかなか大変そうだけどテンション上がってきた

 
夜はやっぱり部屋回り

 

まだ名前を覚えられないなぁ

 

後輩を迎えて思うのがまだ話すのが下手だなってこと

 

少しの時間なら1人でもしばらく話せるくらいの
人間力を持っていたいな

 

てか話さなくても間が持つような
人間性を身につけたいな

 

どうやるんだろ


日々の積み重ねかな

 

難しい

 

おわり