日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋回り2014

日中は特に何もなし

 

ももクロのライブに3日分申し込んだら3日とも当たった


当たってしまった感じ

  

誰も外れてないとかいう噂があるけどそんな気がするな

 

1つキャンセルすると全部キャンセルになる
謎の仕様だから3日とも行くしかない


またアホみたいにお金飛んでくな

  

夜はバイトして帰ってきたら寮の部屋回り

 

今年は新入寮生が少ないらしくてすぐ顔は覚えられたな

 

勉強だけやってた感じの人が多い印象


これから楽しい部屋回りになるといいな

 

部屋回りの待ち時間を利用して猫の恩返し
ジグソーパズルをすることにした

 

俺が1年で部屋回りしてたときに先輩がやってて
いつかやりたいと思ってたので念願のジグソーパズル


さてセオリー通り回りから作っていく


ん?

 

なんか真っ白なピースが多いんだけど…

 

絵柄がヒントにならないから形だけを見て
作らなきゃいけない高難易度パズルだった

 

これは予想してなかったわ

 

時間かかりそうだな

 

まあ時間はたっぷりあるし根気良く頑張ろ

 

おわり