日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

プロ野球女子

午前中はおばあちゃん家でダラダラ

 
最近、おばあちゃんの作る食事の量が
落ち着いてきて嬉しい

 

ただう◯こに行く回数が5回/日くらいで
考えさせられるよね

 

単にいっぱい食べてるからなのか
普段食べてない野菜をいきなり食べたからか
はたまたお腹壊すものが入ってたのか

 

まあいいけど

 

帰ったあとは100均で少し買い物

 

1つ108円だって…


マジで増税ってしてたんだ…


夜はバイト

 

バイトの後にいきなり話しかけられた

 

一回も教えたことない女子高生だったからびっくりしたけど

俺が野球好きなのを他の先生に聞いたらしい

 

そのあとその子と1時間くらいプロ野球の話をしてた

 

めっちゃ楽しかった!

 

その子は元ロッテの渡辺俊介が大好きで
渡辺俊介のラジオに手紙を送って読まれたことがあるらしい

 

まず渡辺俊介がラジオやってたことに驚いた

 

そのあとロッテ戦のチケットとか
壮行会の招待状とかが届くようになったとか

 

すげー羨ましい

 

今好きな選手はロッテの伊志嶺なんだけど
試合出てなくて悲しいって言ってた

 

こういうガチな野球ファンが周りにいなくて
ここぞとばかりにプロ野球トークした

 

この子に授業教えたいなぁ

 

んで毎回プロ野球トークしたい

 

パパッと数学の点数上げて残り時間全部で
プロ野球トークしたい

 

できないかな~塾長にお願いしようかな

 

おわり