日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

テレビキター!

今朝はうっちーの家で目を覚ます

 

ほとんど寝てなくて眠たかったけど
みんながやってたGoogle Mapでポケモン
捕まえるやつをやりたかったので帰る

 

んでお昼頃に起床

 

布団で半分寝たような感じでダラダラしてたらテレビが届いた

 

正直今運搬の人とかめっちゃ忙しいし
ちゃんと届くと思ってなかったからちょっと感動した

 

そんで説明書読みながら色々準備してたら
どうやら別途販売のケーブルが必要だと判明

 

クソッタレ

 

最初はこのテレビが不親切なんだと思ったけど
どのテレビでもケーブルを別に購入すると知って
すごく心が落ち着いた

 

すぐテレビ見たかったのでイオン行ってケーブルを購入

 

これで一人部屋作りの買い物は最後かな

 

火曜市で食材も買って帰る

 

ケーブル繋いでテレビの設定色々して
ついにテレビが見れた!

 

買うお金を稼ぐところから全部1人でやったと思うと
感慨深いものがあるな

 

最初に見たテレビは甲子園でした

 

佐野日大も良かったけど龍谷大平安の方が
やっぱり上手いなと思った

 

そのあとはバイト

 

小5から教えてる生徒2人が今日から
中学生扱いになった

  

80分準備で算数、国語を半々でやってたのが
今日から数学だけで80分

 

そんな経ったか~って感じだけど
喋ってると全く成長を感じないな

 

本当にこれが中学生なのか?って不安になる

 

でも今のいい子のまま育ってくれるといいな

 

バイトから帰ってテレビで千葉ロッテ
試合中継を見た

 

テレビ買った大半の理由は野球見るのと
スポーツニュース見るため

 

開幕3連戦の様子を全然見れなくて
ストレス半端じゃなかったから
やっと見れてすごく気持ちいい

 

やっぱりプロ野球いいな

 

西武の打線代わりすぎだろ(^_^)

 

キャッチャーの吉田はもう出てるんだ(^_^)

 

浅村、あんな低めを左中間にホームランとか
化け物だな(^_^)

 

こんな感じでした

 

番組表見たら結構放送されるみたいだから楽しみだな

 

おわり