日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ソリティア

新しい部屋で迎える最初の朝

 

綺麗だな(*^ ^*)

 

まだ誰も部屋に来てないし自己満足だけど
かなり気分いいな

 

さて今日はイオンで買い物

 

明日はバイトが午後いっぱいあるので
増税前の買い物は今日で最後かな

 

最大の目的はテレビを買うこと

 

が売り場に行ってみるとほとんどテレビ売ってなかった

 

ほとんど種類なくて選べなかったので
今日は買うの諦めた

 

明日朝一でちょっと遠くの電気屋さん行こう

 

テレビは買えなかったけど他にも買いたかった
鍋とかクッションとか雑貨を色々購入

 

この前作ったイオンカードのおかげで5%オフだったぜ

 

イオンカードいいね

 

あとは本屋さんで漫画買って帰る

 

夕方くらいには全部終わって家に着いた

 

そのあと寝るまでももクロのラジオを
iPhoneでかけながらソリティアしてた

 

4時間くらいしてたのかな

 

ソリティア難しすぎ

 

初級はクリアできるようになったけど
中級は10回に1回しかできない

 

でもこれうちのじいちゃんも母親も大好きなんだよな

 

じいちゃんなんて俺が7歳のとき死んだけど
ソリティアやってるイメージしかない

 

どっか行ったとか全然覚えてないけど
いっつもソリティアやってたのだけは
すごく印象に残ってる

 

ソリティアやりながらそんなこと思い出してました

 

ネット繋がるまでうちのパソコンは
ただの音楽の流れるソリティア機になりそうだな

 

おわり