
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

部屋作り

今日は昨日仕入れニトリ製品で一気に部屋作り

 

まずは今敷いてあるい草のカーペットを
片付けるところからスタート

 

冷蔵庫とか棚とか色々乗ってるので
少しずつどかしながらカーペットを片付けてたんですが

 

カーペットの下が衝撃の汚さ

 

砂とか埃がすごかった

 

のでその掃除を時間かけてやった

 

雑巾がけとか久しぶりだな

 

中学校で天才小林と雑巾がけしたの思い出した

 

なんとか掃除を終えてカーペットを片付けて
新しいタイルカーペットを敷いていった

 

それが終わる頃にはもう日が暮れてた

 

そのあと棚とかテレビ台を組み立てて
自分の荷物移動させて終了!

 

ネジ固すぎる上にいっぱい付けたり取ったりしたので

腕が筋肉痛だ

 

でも今達成感がすごい

 

超頑張ったじゃん、俺!

 

茶色とピンクしかない変な部屋になってるので

明日も買い物行こう

 

テレビ買うぞ

 

おわり