日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ネット散歩

今日は相部屋が置いて行ったベットの解体と
部屋構想を練ってバイトして終わり

 

何も進んでないと言っても過言ではないね

 

昨日相部屋から「ニトリで車をタダで貸してくれるよ」

との情報をもらったので明日ニトリ行こう

 

夜は422の肥田木の部屋に行く

 

ここに行くとネット繋げられるので
自分のパソコン持って遊びに行く

 

そこで明日ニトリで車借りる方法とか
ネット回線は何がいいかとかを調べて

 

WiMAXって何なのか理解するのに
めっちゃ時間かかったけどなんとなくわかったぞ

 

調べ物終わったあとはGoogleマップ
興譲館とか赤湯を散策

 

なんで興譲館の外周まで入れるの

 

野球部のグランドすげー見れるんだけど

 

代わりに赤湯は県道が入れないんだよね

 

ヤマザワの前のすごい大きい道だって無理だった

 

でも温泉街は細かい路地まで見れたりした

 

Googleマップ、気分で道選びすぎじゃない?

 

あと13号バイパスを通ると俺ん家が
はっきり写ってるんですが

 

あるポイントから見ると家の前に
俺らしき人が立ってるのが見えます

 

玄関の横に突っ立ってる人物です

 

さすがに顔まではよく見えないけれど
多分家に入れなくて困ってる俺なのではと
勝手に思ってます

 

ついにGoogleマップデビューだぜ!

 

イェーイ

 

おわり