日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

元相部屋の部屋

一人暮らしで迎えた初めての朝

 

最初の感想は「えっ、寂しいんだけど」でした

 

昨日の夜、歩夢くんとLINEしてたときに
寂しいでしょ?って聞かれて全然そんなことない
って答えたんだけど

 

めっちゃ寂しいな

 

朝起きたら相部屋がいないとかよくあったのになんでだろ

 

一人暮らし舐めてたわ

 

日中はネットを繋ぐのにクレジットカードが
必要だってことになり作りにいった

 

初のクレジットカード

 

怖いからできるだけ持ちたくなかったけどしゃあないか

 

届くのが2,3週間後って言われたけど
それまでネット使えないの面倒すぎるな

 

この日記の更新滞りそう笑

 

そんなこんなでほとんど一人暮らしの準備が
出来ないまま日中を過ごして夜はバイト

 

昨日から始まってたようなもんだけど
今日から一応春期講習始まった

 

暇だったのに全然授業入ってなくて
ガッカリだよ、ホント

 

帰って来て布団でゴロゴロしてたら
相部屋と寮の友達が来た

 

厳密に言えば元相部屋だけど、もはや
ニックネームと一緒だから今後も相部屋って書きますね

 

少し喋ったあと相部屋の部屋に行ってきた

 

もう完璧に完成してた

 

俺なんか何もしてないのに!

 

めっちゃいい部屋になってて
俺と一緒のときからこれにしてよって思った

 

ただゴロゴロするためだけに相部屋の部屋に
行きたいくらい落ち着く部屋だった

 

すごく良かったから真似しよ

  

明日から部屋作り頑張りたいけど
明日も雨なんだよね

 

どうしようかな

 

おわり