日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

別れは突然に

正午頃に起床

 

昼飯食って火曜市行って帰ってくると
4年生の先輩が大きな荷物を捨ててた

 

その先輩は相部屋が次使う部屋の人で
その先輩が引っ越し次第相部屋が移ることになってた

 

だから俺と相部屋の中では早く引っ越さないかな
とずっと思ってた

 

卒業したのでそのことで話しかけたら
「今日引っ越すから相部屋にも伝えといて」
って言われた

  

えっ!!!

 

突然すぎてビビる

  

いつ頃引っ越すとか前持って連絡くれても
良かったじゃないですか

 

こっちも心の準備があるのに

 

というわけで相部屋にメールしたところ
今日早速部屋を移るって返信きた

 

学科の友達に移動手伝ってもらうから
金井ちゃんはどっかで時間潰しててとのこと

 

ちょうどバイトだったので出かけて
戻ってみたら部屋がガランとしてた

 

仕事速いな

 

綺麗に掃除してくれててちょっと感動した

 

こんな感じでドタバタと一人暮らしが始まりました

 

全然準備してなかったし明日から頑張らないとな

 

おわり