読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

別れは突然に

正午頃に起床

 

昼飯食って火曜市行って帰ってくると
4年生の先輩が大きな荷物を捨ててた

 

その先輩は相部屋が次使う部屋の人で
その先輩が引っ越し次第相部屋が移ることになってた

 

だから俺と相部屋の中では早く引っ越さないかな
とずっと思ってた

 

卒業したのでそのことで話しかけたら
「今日引っ越すから相部屋にも伝えといて」
って言われた

  

えっ!!!

 

突然すぎてビビる

  

いつ頃引っ越すとか前持って連絡くれても
良かったじゃないですか

 

こっちも心の準備があるのに

 

というわけで相部屋にメールしたところ
今日早速部屋を移るって返信きた

 

学科の友達に移動手伝ってもらうから
金井ちゃんはどっかで時間潰しててとのこと

 

ちょうどバイトだったので出かけて
戻ってみたら部屋がガランとしてた

 

仕事速いな

 

綺麗に掃除してくれててちょっと感動した

 

こんな感じでドタバタと一人暮らしが始まりました

 

全然準備してなかったし明日から頑張らないとな

 

おわり