読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー送別会

今日は夜にバイトの送別会

 

日中はももクロの動画を見てた

 

いつか見るものだから時間の無駄ではないよね?

 

あとは進撃の巨人のアプリだね

 

ついついやっちゃって気づくと1時間とか
経っちゃうんだよね

 

たいすけ君も大友さんもめっちゃ強くて
全然敵わないなぁ

 

なんであんなに強いんだ?

 

夜はバイトの送別会

 

一次会、二次会、カラオケ、宅飲みで
結局朝7時まで一緒にいた

 

何回か書いたけど柳さんって人の送別会で
普段からふわふわしてるのに今日はお酒入って
さらにふわふわしてて面白かった

 

出そうとしなくても勝手に滲み出てる特徴というか

 

まさに個性的だなぁと思った

 

最後まですごくいい人だったから
いなくなるのは結構寂しいな

 

さてさて最後の宅飲みでは行った部屋がすごく綺麗だった

 

急遽押しかけたのに片付けられた部屋で
おもてなしすぎなくらい色々気を利かせて
色んなものが出てきた

 

そういうにすごく憧れがあるので
色々真似しようと思った

 

一人暮らしが始まったらやるぞ

 

おわり