日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

こたろー送別会

今日は夜にバイトの送別会

 

日中はももクロの動画を見てた

 

いつか見るものだから時間の無駄ではないよね?

 

あとは進撃の巨人のアプリだね

 

ついついやっちゃって気づくと1時間とか
経っちゃうんだよね

 

たいすけ君も大友さんもめっちゃ強くて
全然敵わないなぁ

 

なんであんなに強いんだ?

 

夜はバイトの送別会

 

一次会、二次会、カラオケ、宅飲みで
結局朝7時まで一緒にいた

 

何回か書いたけど柳さんって人の送別会で
普段からふわふわしてるのに今日はお酒入って
さらにふわふわしてて面白かった

 

出そうとしなくても勝手に滲み出てる特徴というか

 

まさに個性的だなぁと思った

 

最後まですごくいい人だったから
いなくなるのは結構寂しいな

 

さてさて最後の宅飲みでは行った部屋がすごく綺麗だった

 

急遽押しかけたのに片付けられた部屋で
おもてなしすぎなくらい色々気を利かせて
色んなものが出てきた

 

そういうにすごく憧れがあるので
色々真似しようと思った

 

一人暮らしが始まったらやるぞ

 

おわり