日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新宿ダンジョン

今日は新宿ダンジョンっていう
スマホのゲームをずっとやってた

 

新宿駅が複雑すぎてまるでダンジョンのようだということで
作られたらしいゲーム

 

ゲームと言っても戦ったりはしないで
ただひたすら新宿駅を冒険する

 

宝箱から切符を取って通れる改札が増えたり

パズルを解いて進んだりそんな感じ

 

全然難しくないんだけど

 

広い…広すぎる…

 

地図も早々手に入れたのに全然うまく回れない

 

広すぎるし何番線まであるんだよ

 

しかもやりこみ要素があって

 

隠し通路にあるクリスタル

隅にほんのり輝く虹のかけら

 

これらを見落とさないようにしつつ広いダンジョンを巡る

 

非常に疲れる

 

新宿駅やべーってのはよくわかった

 

ストーリーはクリアしてあと虹のかけらを1つ見つけるだけ

 

寝る前に絶対に見つけてやる

 

おわり