日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

焼肉not牛角

今日はTOEICが終わって
ついに試験の束縛から解放された

 

なんだかんだTOEICのことずっと気にしてたから
すごく久しぶりに自由な気分

 

日中はももクロのサイトを見たり日記を見たり

 

昨日一昨日のももクロライブに
だいぶ色んないい話がくっついてきて出回ってるね

 

5年前の3月15日は緑の前いたグループが
解散した日だったのに
今年は国立が緑に染まった

 

とか

  

嵐に憧れて嵐が国立ライブやったときの
真似をしたことを嵐のファンも喜んでる

 

とか

 

真偽は定かじゃないし多分ウソだろ

 

ネットで見かけた良い話は全部ウソだと思ってるし

 

でもちょっとウルっときた

 

夜はバイトの人と焼き肉

 

おいしい焼肉屋さんがあるってことで
牛角以外の焼肉屋さんに行った

 

2月いっぱいで辞めちゃった柳さんと
初代メンバーの横須賀さんと後輩3人と同期1人で行った

 

久しぶりに柳さんに会ったけど
やっぱり良い人だった

 

焼き肉も仙台の牛タンには全然敵わないけど
それ以外は美味しかった

 

お金もいっぱい出て行ったけど
それだけの価値を感じる焼き肉でした

 

明日は胃もたれかな

 

ははは

 

(久しぶりにゴッチのマネ)

 

おわり