日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ごっこ遊び

今日もTOEICの模試をやってた

 

今度は80点くらい上がった

 

これが今の自分の最高点だろうな

 

これ以上は出ないから本番もこれが出せるようにがんばろ

 

夜はバイト

 

頭良いけど遊びが幼稚な小6の子がいる

 

キーホルダーと文房具を使った
ごっこ遊びみたいなことしてる

 

もうすぐ中学生なんだからもっと
高度な遊びをし始めてもおかしくないと思うんだけどな

 

なんでごっこ遊びをしてるのか
なぜごっこ遊びなのか

 

その理由みたいなのがわかったら
ちゃんと勉強してくれるかな

 

まあ頭良いし好きにやってていいんだけどね

 

さてさて

 

明日はももクロのライブですよ!

 

国立競技場ですよ!

 

最近はももクロの曲をあえて聴かないで
早く聴きたい気持ち高めてる

 

楽しみだ

 

おわり