日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

小関デート

関の家で目が覚めたけど完全に寝不足

 

関が先に出かけてあとから
俺と小関で鍵閉めて帰った

 

一緒に昼飯食って品川駅でお別れ

 

昨日あすみさんに会うために
関東に来て、今日北海道に帰るらしい

 

よく来たな、ほんとに

 

電車に乗ってる間もくだらない話をずっとしてた

 

なんか高校のときみたいだなと思った

 

最近気づいたんだけど俺は真面目な話をするのが

好きなんだと思った

 

くだらない話ももちろん好きだけど
真面目な話の方が好き

 

それをちゃんと聞いて意見とかしてくれる
人が自分の好きな人なんだと思った

 

小関も坂も大沼もそれをしてくれるから
楽しいんだと思った

 

小関と別れた後は寝不足+二日酔いで
頭痛くて勉強どころじゃなかった

 

ホントは今日が勝負だったんに

 

ももクロのまとめちゃんねるをずっと見てた

 

あと3日でももクロライブだ

 

なんか気持ち高まってきたぞ

 

 

 

 

 

 


ももクロももクロ言ってるけど
最近一番聴いてるのはBABYMETALのギミチョコって歌

 

メタルっぽい演奏でゴスロリみたいな衣装来てる
アイドルグループ

 

すごく幼く見えるのに動きがカッコよくて
プロいなと思った

 

踊りも演奏もカッコいい感じなのに
カッコいいって思うことはなくて可愛いなと思う

 

なんでだろなと思うんだけどよくわからないな

 

顔が可愛いのももちろんあるんだろうけど
それだけで演奏とかより印象に残るほどではないと思う

 

不思議だな

 

これ考えた大人はどこまで計算して運営してんだろ

 

すごいな

 

おわり