日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

宅配ももクログッズ飲み

今日はお昼頃起床

 

筋肉痛が半端じゃないな

 

肩とかホントに上がらないんだけど

 

夕方からバイトに行ったあと急いで支度して池袋へ

 

そこであすみさんと小関と関と合流して4人で飲んだ

 

きっかけはあすみさんに頼まれてた
ももクログッズを渡すため

 

でも小関もこっちに来て一緒に飲む
っていうんで行ってきた

 

山形の話もしたしももクロの話を
野球部以外の人とできるのも楽しかった

 

あと小関とは遊ぼうって誘われてたのに断ってたのが

ちょっと心残りだったので一緒に飲めてすっきりした

 

地元の人と飲むのはやっぱり楽しいな

 

飲み終わった後は関の家にお泊り

 

関が社会に出てやりたいこととか
そういう話を夜遅くまでずっとしてた

 

就活やってると早稲田の学生でもスポーツやってるのは頭悪い
みたいな目で見られることが多くてそれが嫌だって言ってた

 

早稲田だから全員有利ってことにはならないのが新鮮だった

 

就活性みんな苦労してんだな

 

関は朝早いってことで先に寝たけど
そのあとも小関とはずっと喋ってた

 

いっぱい考えてるし数学も真面目に
やってるしスゴイな、小関は

 

東大の院に行くかもしれないって言ってた

 

俺もちゃんと勉強して東大の院とか目指してみようかな

 

おわり