日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

追いコンだ

今日は書類を書いてもらうために朝一で学校に行く

 

書類が間に合うか間に合わないかの
瀬戸際だったっぽいんだけど大丈夫だったかな

 

そのあと一旦家に帰って午後からグラウンドへ

 

今日は1個上の先輩の追いコンで野球をしてきた

 

毎年ボーリングとかサッカーだけど
今年は先輩の意向で野球をすることに

 

まともに運動するの3か月ぶりくらい?

 

明日絶対筋肉痛だな

 

試合は現役チームvs3,4年チーム

 

結果はこっちの勝ちだった

 

個人的にはヒットも打てないし
守備も特に何もできなかった

 

でも他の人はホームラン打ったり
現役と同じような球投げたりめっちゃ体動いてた

 

敵わないな、ほんと

 

先輩方もいっぱい打ってて楽しかった

 

夜は飲み会

 

前に出て一言話す先輩を見てて
これでもう会えないかもしれないな
と思うとちょっと泣きそうだった

 

2次会は座敷でワイワイ飲む

 

途中から英語しか話してはいけない
ルールができたんだけど
これがめちゃくちゃ面白かった

 

こんなに爆笑しまくってたのは久しぶりだ

 

今考えると何が面白いのか意味わからないけど
そのときはお腹痛いくらい笑った

 

戸村河内ゲームとか何があんなに
おもしろかったんだろ

 

でも最後の最後に楽しい思い出ができてホントに良かった

 

また一緒に先輩とこうやって飲めるといいな

 

おわり