日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

事前物販

今日はももクロのライブ前の事前物販に行ってきた

 

野球部の人と4人で行ったんだけど
野球部と久しぶりに会うのがこれだとは

 

朝から「Ustにももクロ出てる」
っていうLINEで起こされる

 

みんな早起きだな

 

んでお昼頃に出発

 

何回か降りる駅を間違えながら
なんとか東京ビックサイトに到着

 

会場に行くまでにももクロの袋を持った人とすれ違った

 

さすがに街中でももクロって書いた
袋持つの恥ずかしいな

 

そういえば初めて東京ビックサイトに来た

 

大きいのもそうだし建物もカッコよかった

 

会場までだいぶ歩いて行って入ってみると

長蛇の列ができてた

  

マジか、話で聞いてたのと違うな

 

結局2時間くらい並んで買った

 

あすみさんの分も買ったから合計3万円分 


お金足りなくなって友達に貸してもらった

 

まさか前に卸しておいたお金を
そのまま忘れてくるとはな…

 

持つべきものは友達だ

 

待ってる間はライブ映像も見れたけど大体喋ってた

 

周りの人を見ると明らかに強者な感じの
格好の人も何人かいたけど、それは少数で

 

大体は普通の格好ですごくおしゃれな人も何人もいた

 

おしとやかな貴婦人みたいな人もいて
孫にでも買い物頼まれたのかと思ったら
その人がファンクラブ会員だったりとかしてた

 

ライブとか行ったことないからなのか
アイドルオタクに対してちょっと偏見を持ってたな

 

ステレオタイプな人だった

 

2時間待って並べたもんは~
オタグッズだった~

 

急に思いついたけどスルーしてもらって結構です

 

2時間並んでたら足も腰もすごい疲れた

 

ディズニーかよ

 

そのあと一緒に夕飯食って帰る

 

もしかしたらももクロに会えるかも
とか思ってたけどそんなことなかった

 

当たり前か

 

帰り道、グッズを持ち帰ることを考えてなかったので

ももクロの袋を持って帰宅

 

すげー恥ずかしかった

 

でももう一人袋のまま持ってたから
なんとかメンタル持ちこたえた

 

1人じゃないってこんなにすごいことなんだな

 

周りの人に支えられてると思った
エピソード聞かれたらこれ話そう

 

帰った後は心身の疲れにより何もできなかった

 

明日は追いコン

 

明後日はあすみさん、小関と飲み

 

土曜日はライブ

 

勉強時間ー!!!ヤバいヤバいヤバい

 

自分で予定組んで趣味で時間潰しといて
いうことではないけど

 

TOEIC大丈夫かな

 

おわり