日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

模試練習

今日は朝起きてももクロ
ライブビューイングのチケット争奪戦に参加

 

パソコンの前で準備

 

アクセスが集中しててなかなか繋がらなかったけど
開始時間の30分前に応募のページに辿り着いた

 

んで開始時間になった瞬間にクリック!!!

 

「ページを開いてから時間が経ちすぎています」

 

ああああああああああああああああああああああ!!!

  

やってしまった…

 

そこからまた繋がりにくいなか
もう一度応募ページに行ったけど時すでに遅し

 

チケット取れませんでした!!!

 

まあ友達が取ったみたいだからいいんだけどね

 

ああよかった

 

そのあとはTOEICの勉強

 

本番と同じ時間で実際に解いてみた

 

後半の30分はもう英語見るの嫌になってきた

 

早く終われよとしか思わなかった

 

こんなに辛いのかよ、TOEIC

 

気分でだらだら解いてたから急に本番は辛すぎた

 

結果は520点

 

1年の時より45点上がったけど正直もっとできると思ってた

 

あのときは完全に無勉で受けたし
ちゃんと勉強すればできるだろとか思ってました

 

現実は甘くないっすな

 

本番まであと8日しかないんだよな…

 

ライブとか追いコンとかあるし勉強できない時間もあるから
時間あるときに頑張らないと

 

正直、TOEICにすべての気力を持ってかれたので

そのあとはぐーたらしてた

 

もう英語みたくないよ

 

おわり