日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引っ越し三段

今日はお昼頃起床

 

起きて部屋見たらまだ相部屋がいて
(なんだ、まだ朝早いじゃん…)
と思ってゆっくりしてたらそんなことなかったっていう

 

いつも朝早くから出かけて勉強してる
相部屋だけど今日は休むらしい

 

騙されたぜ☆^∇゜)

 

ってことでゆっくり支度してTOEICの勉強をする

 

今日でほぼ終わったから明日から実践形式でできるかな

 

にしても集中力なくなったなぁ…

 

何度も言うけど高3の自分が勉強に関しては一番だったなぁ

 

たかがTOEICだけど頑張りたいな

 

明日はももクロのライブのライブビューイングの

チケットの一般発売の日

 

先着順らしいんだけどどうなるんだか

 

争奪戦になるんかな

 

始まった瞬間に即完売みたいなのことになるのかな

 

ちょっと楽しみだ

 

そのために明日はちゃんと午前中に起きて
スタンバっておかないといけない

 

まあ相部屋が起こしてくれるらしいから
全然問題ないけどね

 

夜はバイトのあと相部屋と来年の話

 

先輩の部屋が空いたらすぐに
相部屋はそこに移ることになってる

 

そうなったら念願の一人部屋

 

ひやっふー!!!

 

今共同で使ってる物を来年どっちがもらうか

みたいな話を決めた

 

まあすぐ決まったんだけど

 

そのあとは部屋譲ってもらう先輩の愚痴

 

その先輩はどうやらほぼ3月いっぱいまでいるらしい

 

卒業も決まってるんだから早く部屋明け渡せや!

 

みたいなことをずっと言ってて
早く出て行ってもらう算段を一緒に考えてた

 

考えただけでやるつもりは一切ないんだけど

 

こういうアホみたいな話を簡単にできなくなるのは
ちょっと淋しいな

 

1人暮らしまであと20日くらい

 

おわり