日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ないルー

今日は体調も戻ったけどだらだらしてた

 

なんか気分が乗らないっていうか

 

カレー作ったものの肝心の
カレールーを買い忘れたくらいの
出来事しかなかったですね

 

夕方からはバイト

 

んで夜は早々眠気が来たので早めの就寝

 

でもなぜか布団に入った瞬間に目が覚めて寝れなくなる

 

諦めて進撃の巨人のゲームを進めてた

 

大友さんも泰亮くんも強すぎ

 

足引っ張ってるみたいで申し訳ないな

 

強くなろう

 

布団の上でmiwaをずっと聴いてて思ったんだけど

 

miwaの王道少女マンガのヒロイン感が半端ない

 

聴いてたら少女マンガ読みたくなってきた

 

ほとんど読んだことないけど

 

時間があれば読もうかな

 

(以上、一日中だらだらしてた人の日記でした)

 

おわり