日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

回想旅行

昨日からうすうすわかってたけど

 

完全に熱あるわ…

 

さすがに3泊4日の友人宅鈍行巡りは過酷すぎたな

 

ってことで何もせずに部屋で過ごす

 

雨も降ってたし予定もないし

 

TOEIC?体調悪いと集中力が…ね

 

ってことで旅行中考えてたことを
自分のためにまとめます

 

最近気づいたんだけど俺はどうも
言葉に感情を乗せるのが下手だなと思った

 

めっちゃありがたいって思ってるのに
それをその熱量で伝えられない感じ

 

原因は吉田監督の「言葉じゃなくて行動で示せ」
的な指示が多すぎたせいだと思ってる

 

一時期、言葉って無駄じゃね?って普通に思ってたし

 

あと俺が何言っても無駄でしょ
みたいな自己卑下とかもある

 

でもそれじゃいかんのだ!

 

うまく話せるように頑張ろう

 

次に思ったのは観光地って思ったより
しょぼいなってこと

 

今回は友達にいっぱい会えて楽しかったけど
長岡とかクソつまんなかった

 

今まで一人旅を盲信しすぎてたなと気づいた

 

そんなに旅が良いもんなら
学校のカリキュラムになるもんな

 

誰かと行く旅行が楽しいんだな

 

他のとこもそんなに楽しくないなら
赤湯ももっといい観光地になれんじゃね?

 

そんな感じですかね

 

あとさるかに合戦で他の戦い方を
考えたけど何も思いつかなかった

 

臼とうんこと蜂と栗と子ガ二でサルを倒すとか無理だろ

 

よく倒せたよな、あれ

 

そんな感じです

 

明日から切り替えていこう

 

おわり