日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

新潟めぐり

今日は朝ごはん食べたらすぐ出発

 

赤湯からフラワー長井線に乗る

 

これ運賃が高い高い言われてたし
乗って出かける予定もなくて全然乗ることなかった

 

スウィングガールズの絵が描いてて
可愛い電車だった

 

そのあと憎き米坂線で新潟に突入

 

この辺は大体寝てた

 

そのあと新潟駅に行ってそこから新幹線みたいな電車で
長岡駅に行ってそこで昼食

 

いろいろ探し回ったけどいいとこなくて
普通にラーメン食べた

 

お土産とか買ってまた出発

 

途中でスキー場が目の前にある駅があって
大学生みたいな人がいっぱい乗ってきた

 

着替えだけ持ってけばあとはレンタルで遊べるのか

 

これはいいな

 

そのあとひたすら鈍行に乗って
ようやく高崎駅に到着

 

そこで大沼君と待ち合わせして一緒にご飯食べて

俺がごねて泊めてもらうことに

 

終電なくなっちゃった…
って言ったらきめぇって言われた

 

それでも泊めてくれる大沼君は優しいなぁ

 

夜は録画してたアメトーク見たり
就活の愚痴とか聞いたり

 

坂君ん家でも思ったけどなんで友達とみるバラエティって
こんな面白いのかな

 

めっちゃ笑ったわ

 

明日はいよいよ千葉に戻る

 

楽しかったけどそろそろ自分の部屋が恋しくなってきたぞ

 

おわり