
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大仏かれた

今日は大仏観に行った

 

昨日とは打って変わって激寒で大仏の中の展示物みながら
(これ室内だよな…)って思ってた

 

展示物自体は勉強になったしいい経験できたけど寒かった

 

昼飯は二郎系ラーメン食った

 

衝撃のにんにくの量で食後の口臭はたぶんだいぶ臭かった

 

そのあと二度のiPhone紛失事件ののち
二人でカラオケする

 

最近のカラオケ行きたい欲が発散できてよかった

 

坂とカラオケ行くのが一番楽しいな

 

そして坂くんとお別れのとき

 

ほんと何から何まで考えてもらって
感謝してもしきれない

 

坂くん、ありがとう!

 

坂君とお別れしたあとは赤湯に帰る

 

明日は小関と遊ぼうかと思ったけど
青春18きっぷ買ったんなら遠回りして帰ったら?」
という母親の言葉により明日新潟を回って帰ることにした

 

明日もだいぶ電車だな

 

坂君ん家でも思ったけど布団ってふかふかしてるんだね

 

実家で寝たときもふかふかで気持ちよかった

 

明日も良い日になりますように

 

おわり