
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

青春エイティーン

今日はPM2.5がすごかったらしいですね

 

小雨が降ってたのもあったけど
止んでる時も空気が少し淀んでた

 

怖いっすわ

 

今日はTOEICのリスニングの勉強

 

あんまり集中が長続きしない

 

すごい疲れるなぁ

 

気分転換に少し出かけて用事を済ませる

 

用事その1 青春18きっぷを買う

 

昨日相部屋と仙台行く話をしてたら
青春18きっぷを買ったらいいでない?
ってことを言われて

 

一回使ってみたい気持ちもあったので買いに行ってきた

 

思ったより普通のきっぷだった

 

なんか他とは全然違うぜっていう見た目を期待してた

 

まあこんなもんか

 

仙台行って帰って以外にどうやって使おうかな

 

夜はバイトでした

 

明日高校入試の後期試験を受ける生徒がいた

 

特にいうことはないんだけどもうあとがないから

無事に受かってほしいなと願ってます

 

花粉症が本格的になってきた

 

少し外出しただけなのに目がかゆい

 

ホントいやだぜ

 

おわり