日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

0101

今日は朝2時起床

 

目が覚めてそのまま寝れなかった

 

朝までSKET DANCEを読む

 

気づかないうちに日常生活でも
SKET DANCEの中のノリで話してる気がする

 

そんくらい自分の中で
SKET DANCEが根付いてるなと思った

 

相部屋は3時くらいに寝たのに
朝6時くらいに出かけて行った

 

どんだけハードな生活してんだよ

 

俺は8時くらいに布団出て9時過ぎに家を出た

 

おばあちゃん家に行く前に北千住で少し買い物して行く

 

千葉で買い物するのは嫌なんだけど今日は大丈夫だった

 

服買ってんのとか知り合いに見られるのが嫌いなんだろうな

 

なんでだろ

 

んでお昼にはおばあちゃん家に着く

 

昼食食べたらお昼寝タイム

 

起きたら夕飯だった

 

何しに行ってんだか

 

夜は寝付けなかったので春から一人部屋になったときの
家具の配置とか考える

 

絶対座椅子は買うぞとか思ってたら
なんかすごい楽しみになってきた

 

でも相部屋と一緒にいるのもあと少しだなと思うと

けっこう寂しい

 

あとどれくらい居んのかな

 

おわり