日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ラジオ、ラジオ、ラジオ、ラジオ

朝までカービィの格ゲーやって
朝食食べて帰宅して寝る

 

徹夜とか久しぶりだし頭痛い

 

起きたら1時半

 

思ったより早く起きれてよかった

 

起きた後は布団を出ないでラジオを聴く

 

昨日放送されてたやつを友達に録音してもらって

それをメールで送ってもらった

 

かがくのちからってすげー!

 

録ってもらったラジオの番組は
鶴瓶さんの番組にももクロが出るやつと
ももクロのマネージャーのオールナイトニッポン

 

どっちも1時間半あったけど面白かった

 

メールで送ってもらったやつはスマホで聴けるし

スマホTwitterとか見ながらでも聴けた

 

めっちゃ便利だった

 

鶴瓶さんのラジオにももクロが呼ばれる番組は
2日連続でやる番組だった

 

なので4時からはリアルタイムで
2日目の鶴瓶さんのラジオを聴いた

 

それも1時間半あった

 

んで夜10時からは毎週やってる
ももクロの番組をラジオで聴いた

 

結果昼すぎに起きたのに
5時間もももクロのラジオを聴くことになった

 

全部で4番組分か

 

元ラジオっ子としては懐かしい気分ですね

 

そういえば絶対国立のライブチケットの取ってやるぜ

って言ってた友達が抽選外れたらしい

 

やってしまったな

 

どうなる、国立?

 

おわり