日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

電車で二郎系へ

今日は先輩と二郎系ラーメンを食べに行く

 

いつもは自転車で行くけど
先輩の自転車がパンクしたので電車で行った

 

今年初めて会ったし話すこといっぱいあったので
駅までの道もずっと話してた

 

さてラーメン屋さんについた

 

普通のラーメンよりかなり多いけど
最近バイトの人と行ったときに
余裕があったので今日は野菜マシマシにしてみた

 

結果、久しぶりに吐くかと思った

 

適量って難しいな

 

帰りに駅の近くのパチンコ屋さんにいってきた

 

ホント全く勝てる気がしない

 

牙狼っていうアニメと実写が混じった
パチンコをやったんだけど

 

キャラが出てきて何か起こるのかなと思わせておいて

何も起きないってのが多すぎてむかついた

 

元の漫画とか知らないけどすでに嫌いになった

 

少しだけやって帰ろうってことで
あんまりやらなかったけどもうやらなくていいや

 

また電車で帰ってきて先輩と別れたあとは
学校に行って過去問を印刷

 

英語の過去問を集中的に印刷してみたけど
ホントにこんなにやるかな…

 

暗くなったら一旦家に帰ってまたバイトしに出かける

 

そんな一日でした

 

朝から活動してたしいっぱい動いたのに
夜全然眠くならないな

 

なんか不安になってきた

 

おわり